マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

挨拶

f:id:someiyoshino3939:20170928123452j:image

こんにちは🌞ーーーー

って今日は雨がふったりです☔️が

今回ブログをやり直しして

リニューアルしました。

はじめまして染衣美野です。よろしくお願いします。

私はミンネでロリータ雑貨店をしているハンドメイド作家です。

でもロリータではないです。

可愛いものを作りたいと

ハンドメイドで作っております。

ですが

可愛いもの好きな三代目になります。

1代目祖母は紙粘土の先生でと人形に趣味で洋服作っていて

かなり芸術家の血筋でして夢のある作品作りしていました。

2代目は若い時のファッションその時はロリータはないですが

比較的少女趣味だったので

私も三代目となり

何か受け継いでしまったかな?とは思います。

ブログこれからデザイン決めるので

少し見づらいとはしばらく思いますが

よろしくお願いします。

広告を非表示にする