マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

センス

無地選びが苦手…柄好きです。

布を研究していかに既製品らしいセンスのある服作るのは経験もいるし

やはり時々ブテイックに見に行かないと

現代らしさわからなくなります。

もともと誰かのセンスが自分にないもので珍しい感動があると

良いなぁと思い自分も同じものを作りたくなります。

それは自分の好みであるものだから。

もう少し大人なセンスが欲しいものの

自分のセンスに自信持って

作品作り取り組むことで

センス磨きがかかるかな?!

f:id:someiyoshino3939:20170930071742j:image

このがま口バッグの柄は作って友人に褒められた柄。

もっと自分のセンスに自信持ちたい!

そしてついでに技術磨きたい!!!

広告を非表示にする