マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

今困っていること

f:id:someiyoshino3939:20171005081735j:image

可愛い雑貨作りしていずれ服やバッグ置こうとミンネのお店思っていたのですが、

なんとなくロリィタ系の物もあり

ロリィタ雑貨店になったので

服はロリィタの服は作ったことないのと

作りたい服はまだイメージできないので

どうしようか困っています。

子供服なら少し可愛いものとか思いましたが

 

甘いロリィタ路線少し脱線して

ナチュラルとメルヘンを合わせたシックな感じなのでしょうか?

そして普段着に着れそうなホームウエアかな?

あまり型は決めないほうがいいけど

ロリィタ卒業したい人の着れる服で見つけてもらえるものに入るもの

気に入って頂けるものなら

やっていけそうかもしれませんが

困り悩んでいたこ

すっかり収まってきた!

広告を非表示にする