マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

78段!!!

f:id:someiyoshino3939:20171030184253j:image

まだまだ編まないといけないですが、

総合計78段編み終わりました。

ゴム編み入れてです!

だいたい1日で7cmくらい進みました。

 

…根気がいります。

この気候なのでしばらく編めたら良いな〜

と今は思っても続けられるだろうか?

編み上がって入らなかったらどうしよう!

とか

編み上がれば良い話なので

ゲージはだいたいあっているので

あとは根気が大切。

ソーイングはパッと出来上がっていくから楽しいけど

 

周りに言われたのとうりですが

大物出来上がったためしがないのに

確かに難しい物に挑戦してしまったとは思います。

でも楽しいですよー。そういう問題ではないかも

難しい分やりがいを感じます。

広告を非表示にする