マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

大きく巻かれてる!!!

f:id:someiyoshino3939:20171031165932j:image

 雑誌にかなり少ない数の玉で色々大きい作品編めるとのこと

どのくらい大きいか?想像以上に大きい毛糸でした。

ヨーロッパの手編みの表紙の毛糸なのですが

すでに在庫少なくて表紙の毛糸は無かったのでした。

色比べしたかったけれど

元々良いと思った色のは売っていて良かったです。

私のイメージでは地中海の色のイメージです。

地中海は行ったり見たことないですが。

ベレー帽とカーディガンセットに作りたいです。

ボタンも選びに行きましたが

ボタンって個性的なのはやはり高価!

一個買うのにも結構するので

パック入り売りのところから選びました。

ボタンもまた作りたい!と少し思います。

 

さて編めるだろうか?