マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

作業から逃げたく少しなる時

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

f:id:someiyoshino3939:20171102124006j:image

 ずっと集中して作業していると

逃げたく少しなる時もあります。

ソーイングでも編み物でも

していて楽しいのですが…

疲れてくるとなんだか、、、です。

そんな時ブログ書いています。

 

脇に届くまで12段編むのは

あと少しかもしれないですが

そこからどう編むのか

やったことがない!

ので

ちょっと不安ですが

もうひと頑張り!

全部解かなくて良いようにやってみたいのです。

ゲージあってここまで編めた試しないので良かった方ですが

 

また逃げたくなっているのでした。

特に良い天気だと窓辺でに日向ぼっこして編むのも良いですが

外も出たいなあって欲も出ます。