マルシェ ミルフィーユのお店とハンドメイド好きな生活by染衣美野

三代目の少女趣味なハンドメイド作家のブログ

軽めで長めの風邪

f:id:someiyoshino3939:20171112160909j:image

今回の風邪ははじめは単なる体調不良と思っていました。

疲れているのかな?

頭痛も始めはありました。

胃も消化不良な感じで、

微熱が長く続いています。

はじめはまいっていたけれど

咳が増えてきたけれど

比較的気持ちは元気です。

今日一日風邪治りかけ?が繰り返す中

編み物どんどん進みました。

咳がすごく出るので夕飯はハバネロが出るくらいと思いましたら

そうでした。ハバネロの私の好きな炒め物です。

さて

編み物はあと24段で後ろ身頃終了になりますが

まだ全て完成では無いけれど

他のパーツは後ろほど大きくないので

あっという間!と言い聞かせて

引き続き

頑張らないくらいに編みます。